カラム3
左サイドバー
本文
右サイドバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

NHK  大河ドラマ お江 [NHK大河ドラマお江]

NHKの大河ドラマお江を私は見ています。


 ブログで「武家社会を余り知っていないようだ」と
ドラマを批判しているのがありました。

 ブログでは当時の武士の考え方を述べてあり、
私は大変勉強になりました。


 このブログへのコメントですが、賛同または一部賛同
したのがある一方で「ドラマです。余り目くじらをたてないで」
というのがありました。


 徳川家康、徳川秀忠に扮している俳優は、伝えられている
家康、秀忠の人となりが出ていて、面白いと思います。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ブランドコピー

大人気ブランド新作品www.brandyiisin.com
2011年秋冬大人気ブランド新作品のスーパーコピー品が入荷
世界一流ブランドスーパーコピー品、ブランド専門店の商品と同じ素材で作って、見分けにくい。当店は提携工場から直仕入れ、すべてのコストを最低限に抑え、最高品質の商品を低価格でお客様に提供する事ができた。
当店はあらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。
信用と品質を保証します。
税関の没収する商品は再度無料にして発送します。
http://www.brandyiisin.com
by ブランドコピー (2011-11-05 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

mazimeの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。