カラム3
左サイドバー
本文
右サイドバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

森福、6回無死満塁のピンチに好救援 [森福、6回無死満塁のピンチに好救援]

森福、6回無死満塁のピンチに好救援


 ソフトバンクの森福が快投を見せました。


 一打逆転のピンチを森福はよく切り抜けましたね。
投手の腕だけが頼りといった感じになります。



 大分前の話になりますが、江夏豊投手にも
このような場面がありました。

 試合は江夏豊投手の最後の1投に掛かっていましたが、
打者を三振に打ち取り、日本シリーズで優勝しました。
(私の記憶では・・・)












ニュース記事


森福、6回無死満塁のピンチに好救援…

ソフトバンクスポーツ報知
- 2011年11月16日
- 5 時間前
一打逆転のピンチに2番手でマウンドに上がったソフトバンクの
森福が快投を見せた。 最初は代打・小池。内角への変化球で
ファウルを打たせて追い込むと、「狙いにいった」と決め球の
外角へのシュートで空振り三振。続く平田は内角低めの変化球で
タイミングを外し、浅い ...






ブログ記事


純正野球ファンのメモ:森福の一世一代
- livedoor Blog(ブログ) 6 hours ago

森福は私にとって思い出深い投手です。 何年前かな?
神宮で行われたスポニチ大会にシダックスの試合を
見に行きました。ちょうど、エースの野間口が
ジャイアンツに入団した次の年の春で、
今やファイターズの左のエース・武田勝がシダックスの大黒柱でした。 ...
http://blog.livedoor.jp/ted9aoki23/





森福允彦 - Wikipedia

森福 允彦(もりふく まさひこ、1986年7月29日 - )は、
福岡ソフトバンクホークスに所属 するプロ野球選手(投手)。
愛称は「ちょめ」 .... 希望入団枠:大隣憲司
/ 3巡目:高谷裕亮 / 4巡目:森福允彦 /
5巡目:長谷川勇也 / 6巡目:川頭秀人. 高校生. 1巡目:福田秀平 ...
ja.wikipedia.org








転職をお考えのエンジニアの方へ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

mazimeの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。