カラム3
左サイドバー
本文
右サイドバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「承知しました」の一言「家政婦のミタ」の視聴率を上げる [「承知しました」の一言「家政婦のミタ」の視聴率を]

「承知しました」の一言「家政婦のミタ」の視聴率を上げる

「承知しました」仕事では必要な言葉でしょう。

 幸福な家庭もありますが、悩みを抱えている家庭も
多いのではないでしょうか。


ニュース記事

『家政婦のミタ』のエゴと『南極大陸』の協調性
リアルライブ
- 2011年11月22日
- 2011年11月22日
承知しました」を放送した。松嶋菜々子が演じる家政婦・三田灯の家政婦らしからぬ
家政婦に注目が集まるが、脇を固める面々も侮れない。
三田が感情を出さない分、脇役の感情がむき出しになる。
皆が自分勝手なエゴの塊である。 筆頭は阿須田家の父・恵一(長谷川博己)である ...



「家政婦のミタ」の視聴率がキムタクをあっさり抜き去ったわけ
ダイヤモンド・オンライン
- 2011年11月28日
- 2011年11月28日
業務命令であれば、犯罪行為まで「承知しました」の一言で「何でも」やってしまう
徹底ぶりで、家族からの「殺して」といった過激な要求までもとことん任務遂行
していくこのドラマが、今お茶の間で大きな話題になっています。
母親の自殺、父親の浮気、いじめなどの現代 ...







ブログ記事


承知しました。
| 月と猫 2011年11月6日
承知しました。 2011.11.06 Sunday. 「承知いたしました。」 と言えば、
家政婦のミタさん。
皆さんは観ていますかぁ? 松嶋菜々子がいいです。 すっぴんでしかも無表情。
「やまとなでしこ」の頃のようなキラキラの笑顔は全くありません。
それと今、旬な長谷川さんも ...
http://vivian0430.jugem.jp/




ウェブからの検索結果

了解と承知の違いって?
- その他(ビジネス・キャリア) - 教えて!goo
先日、目上の方、或いはお客様に対して「了解(致しました)」というのは失礼である、
「 承知いたしました」「かしこまりました」の方が良い、という話しになりました。...
oshiete.goo.ne.jp












<"http://yo81k.seesaa.net/">  【無料】資料請求 




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

mazimeの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。