カラム3
左サイドバー
本文
右サイドバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

柳宗理さん死去 文化功労者 工業デザイナーの草分け

柳宗理さん死去 文化功労者 工業デザイナーの草分け

 文化功労者の柳宗理(やなぎ・そうり、本名・宗理〈むねみち〉)さんが
25日、肺炎で死去しました。96歳でした。
日本の工業デザイナーの草分けです。

 葬儀は近親者で行います。喪主は妻文子さん。
 東京都出身。日用品に美を見いだす民芸運動の創始者柳宗悦の
長男として生まれました。

 謹んでご冥福をお祈り致します。









"
ウェブからの検索結果

柳宗理 - Wikipedia
松村硬質陶器シリーズのデザインをするも終戦直後の
物資不足の中、焼成の燃料持参 でなければ窯業所は
生産を行わない為、海中に沈没した軍の徴用船から
石炭を運び だし焼成にこぎつけた。1950年、
柳宗理デザイン研究所を開設。 1952年に第1回新 日本 ...
ja.wikipedia.org

"












海外のどんなノウハウでしょうね。 

私は安いうちに購入することに決めました。 
また、全額返金保証で安心です。 

価格:2,980円
全額返金保証
限定価格期限:12月28日

間もなく値上げしますので、
海外の情報を"パクって"「億」を稼ぎたければ
早めに手に入れることをお勧めします。
↓↓↓

【限定価格!700本突破!】海外マーケティング革命

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

mazimeの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。