カラム3
左サイドバー
本文
右サイドバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

柳葉敏郎が好きだった女優はおそらく 中山美穂では [柳葉敏郎が好きだった女優はおそらく 中山美穂では]

柳葉敏郎が好きだった女優はおそらく 中山美穂では



 柳葉敏郎が12月26日放送の日本テレビ「しゃべくり007」に出演しま

した。


 ギリギリの質問に 答える ギリギリ007のコーナーの中、「爆弾プロ
フィール」で 好きだった女優 や、ムカついた共演者などを暴露しま
した。

好きだったというその女優はおそらく 中山美穂ではないでしょうか



 当時の甘酸っぱいエピソードもあるようですが・・・


柳葉敏郎はTBS系「花嫁の父」に主演で出ています。






"
柳葉敏郎 - Wikipedia
柳葉 敏郎(やなぎば としろう、1961年1月3日 - )は、
日本の俳優、歌手、タレント。

愛称 はギバちゃん、ジョニー、柳葉リーダー ....
ファンクラブ主催の柳葉敏郎参加イベントでは 柳葉がファンに
スキー指導する企画もあった。

ボウリングもうまく、俳優の村田雄浩とよく ...
ja.wikipedia.org

"












海外のどんなノウハウでしょうね。 

私は安いうちに購入することに決めました。 
また、全額返金保証で安心です。 

価格:2,980円
全額返金保証
限定価格期限:12月28日

間もなく値上げしますので、
海外の情報を"パクって"「億」を稼ぎたければ
早めに手に入れることをお勧めします。
↓↓↓

【限定価格!700本突破!】海外マーケティング革命

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

mazimeの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。